マルチで大活躍をする原田翔太を経営する会社とは?

様々なジャンルで高評価を得ている原田翔太さん。
今回は原田翔太さんの経営している会社「エルネスト株式会社」の情報を詳しく紹介します。

原田翔太さんはWebサービスを通じて22歳のころに一人で1億円を超える売り上げをたたき出したそうです。
そのあとはインターネットビジネスの異端児と言われており、そしてビジネステロリストまで呼ばれたそうです。

原田翔太さんは上智大学と早稲田大学の進みますが、どちらも途中で中退されているおり、そこからさまざまなウェブサービスを展開していきなんと22歳で1億円を超えたそうです。
その実績を生かして

ウェブビジネス業界で国内でもトップサイズの実績を持っており、若手コンサルタントとして、原田翔太さんは有名になりました。

このようにかつやくされていたことにより2007年には経営参画や資本出資を行っている「株式会社ウィルゲート」の常務取締役兼マーケティングとして選出もされました。
そしてこの業界を成長率ナンバーワンに成長させるなど、短期間のうちに成績をどんどん上げていったそうです。

その後電子書籍ポータル「インフォトップ」を立ち上げ当時のメンバーとしても加わり、モバイル版プロヂューサーとしてもインフォトップの知名度アップなどに大きく貢献されてきました。

現在は会社も経営されており、コンサルティングでどんどんアドバイスを行いインターネットを使い様々な戦略を企業の岡谷伝授しているようです。

そして原田翔太さん自身も自分のことをビジネステロリストと表現しており、革命家、起業家、マーケター、作家、講演家、ウェブディレクターなど多方面においてかなり大きな実績を持っています。
原田翔太さんは各方面で仕事を行っており、しかも一人で仕事をこなしており、ここまでの地位まで獲得できたともいえます。

原田翔太の会社概要

起業家の原田翔太さんは東京に会社を設立し活動されています。
会社名は「エルネスト株式会社」という名前で「未来創造」をテーマとして活動されており様々な人とのつながりを大切にされています。

主にリーダーの育成や支援などを行っています。
しかも育成したリーダーたちが世の中に羽ばたき最大限の影響力を生み出していき、未来を切り開くために支援を行っています。

未来開拓のために様々なやり方で発掘や支援を行っており2030年までに10万人の方を業界のトップリーダーに育てていきたいそうです。

最近会社を設立されましたが、会社には夢と希望がたくさん詰まっているそうです。

原田翔太の会社は儲かってるの?

原田翔太さんの会社はマーケティング会社であり、それと同時にコンサルティング会社でもあるという特徴を持っています。

その除荷にも制作会社や広告代理店でもあります。
一見規模の大きな会社ではありますが、そのほかにもクリエイティブ事業にも力を入れているそうです。

映像制作や編集そして音の編集などさまざまなコンテンツ制作も行っています。
コンサルティングだけではなく幅広く活動されていることがこのことからわかります。
このような様々な場所で大きく活動されているならばかなりの収入があるはずです。
実はこのほかにも電子書籍などの販売なども行っており、大きな会社からの評価も受けているそうです。

原田翔太さん自身も革命家や起業家、マーケターや作家など様々な顔を持っています。
マルチに活動している理由として1つ業種に絞らず様々なジャンルをこなしていクべきと思っています。

そんな原田翔太さんも自分自身のことをビジネステロリストと表現しており、様々なジャンルで革命を起こしつづけています。

原田翔太の会社は信頼できる?

原田翔太さんの会社は信頼できるのでしょうか?
原田翔太さんの信念や思考などには賛否両論は出てきます。
しかしインターネットビジネスの世界では当たり前です。

しかし原田翔太さんは22歳で会社を立ち上げ、今現在では様々な会社を運営されていると思います。
このことが大成功したという大きな証拠になると思います。
そしてエルネスト株式会社のホームページでも実績はかなりの数をもっています。
一般人の方やその実績の数もものすごい数になっています。

実際に数字を明確化しているからこそ、多くの信頼を得ていると思います。

原田翔太の会社が手がけている事業を教えて

原田翔太さんが経営しているエルネスト株式会社とはいったいどんな事業を行っているのでしょうか?
エルネスト株式会社は一般の方々に向けてサービス提供を行っているようです。
いままでサポートしていた人数はなんと12579人もいるそうです。
その事業の内容は。
・人材育成や教育研修
・メディアの企画や開発、製作、販売
・コンサルティング事業
・映像や音楽、Web、テキストなどのさまざまなクリエイティブ活動。
など様々な活動を行っているみたいです。

インターネット広告宣伝や戦略の立て方や事業計画などを手助けしており様々な方のサポートを行ってきています。
そして、お客様の評判もかなりいいらしいです。

様々な業種や評判を持っているからこそエルネスト株式会社の大きな強みになっていると思います。
実はこのように様々なサポートを行っている会社は珍しいらしく、実際コンサルタントを行うにあたっても信頼も必要となっています。

このようにコンサルタントを依頼していくにも、かなり実績も必要となっています。
原田翔太さんは実績はかなり素晴らしいもので、若いころから起業されてきた原田翔太さんですのでかなりの経験を積んでいるはずです。

まとめ

今回は原田翔太さんの経営されている会社の規模や業績など詳しく紹介していきました。
原田翔太さんは最近会社を設立されており数々の実績を上げてきた起業家です。
コンサルタントを行っている野ですがたくさんの実績を残している原田翔太さんの会社はこれからも大きく注目されることだと思います。

若くして大成功をした原田翔太さんはこれからもインターネット業界でも話題を出し続けると思います。

原田翔太さんが今現在の地位を獲得するまでに、主に1人であらゆる仕事をマルチメディアクリエイターとして成し遂げてしまいました。
1人であらゆる仕事をこなしていき、マルチメディアクリエイターとしてだけではなく、経営者としてんの実績の実績もものすごいものです。

もし今回の記事を読んでいる方の中にメディア関係で活躍したいと思っている方がいましたら彼の行動を参考にしてみればいいかもしれません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする