挫折から成功へ・・・伊勢隆一郎さんが有名になったわけ

伊勢隆一郎さんの挫折からの成功という人生は、なかなか真似のできるものではありません。

伊勢さんは苦労があっての今があるという思いを持っておられると思いますが、半面「1円も稼げなかったときのことを忘れた」ともおっしゃっています。

ここでは、そんな伊勢さんの評判を中心に、なぜここまで有名になられたのかをご紹介したいと思います。

伊勢隆一郎はなぜ有名?

伊勢隆一郎さんは動画サイトにおけるセールスレターに「1円も稼げなかったときのことを忘れた」「初心者の気持ちがわからない」と書かれています。これは、伊勢さんがネットビジネスで取り組まれているK2アカデミーの募集で紹介されているのですが、初心者に対して「自分は初心者だ」という思いを持たせないようにする配慮でもあります。

要するに、初心者にやさしいのです。このやさしさが、伊勢さんの魅力であり、伊勢さんを有名にしている所以なのです。

伊勢さんは、有限会社「ライズクリエイティブ」の責任者としてビジネスを展開されています。そこで本格的に取り組まれているのが、K2アカデミーなのです。上述しましたが、伊勢さんが初心者のために見せてくださる指導・助言は非常に的確でていねいだという評価を受けておられます。

この指導・助言では、「個人それぞれが持っている個性や強みを生かすことが出来るように導く」ということを前提に行っておられます。K2アカデミーにおいて、特に、伊勢さんの得意分野である「アフィリエイトやメルマガで稼ぐ」ことについては、自らの実践体験を多くの人に話されて、成功者を生み出していると好評です。以下、伊勢さんの評判について体験談をご紹介します。ここまで伊勢さんが有名になられたことがよくわかると思います。

『私は、ネットビジネスでアフィリエイトを手がけています。自分なりにはしっかりとがんばっていると思っているのですが、なかなか業績が上がらず悩んでいました。ネットビジネスで成功を収められていることで有名な伊勢隆一郎さんが取り組んでおられる「K2アカデミー」に以前から興味をもっていました。

この「K2アカデミー」に参加したことで、私の悩みが解消されたのです。それは、「顧客から商品にもっと興味を持ってもらうための手法」です。興味を持ってもらうということは私も取り組んできていますが、視点が違うことに気付きました。伸び悩んでいる方にはぜひオススメしたいと思います。』

『私は3ヶ月前に会社を事情があって退職し、フリーター生活を送っていました。フリーター生活は厳しいです。いくらまだ独り身だといっても生活していくことで精一杯で遊ぶお金が生まれません。そんなときに、知り合いから「ネットビジネスは稼げる」ということを聞き、さっそく勉強を始めました。教えてくれた彼は、アフィリエイトでかなり稼いでいるようでしたので、その手法を教えてもらいました。

しかし、彼なりの方法ですので私にはピンときませんでした。「一から学ぶならぜひ伊勢隆一郎さんの「K2アカデミー」に参加をしたらどうか」と言われ、さっそくセミナーに参加させていただきました。一言では言い表しにくいのですが、たいへんよくわかりました。特に立ち上げたものの、顧客がなかなかつかず悩んでいたのですが、集客数を増やすための手立てについて詳しく説明いただいたことがありがたかったです。これからの私のビジネスが楽しみになってきました。』

『私は、ネットビジネスを始めて3年になります。成果という点ではまだまだですが、ようやく軌道に乗り、ある程度の収入を得ることができるようになりました。その間、いろいろな有名起業家のかたのブログやフェイスブックを見せていただきましたが、私の目に止まったのが、伊勢隆一郎さんの「K2アカデミー」というセミナーです。

私の夢と同じ夢を持っておられる伊勢さんに共鳴したのです。それは社会貢献です。今はまだまだ稼ぐことでいっぱいですが、いずれは、伊勢さんのように有名になって信用を得たい、そして社会のために貢献したいという思いを持っています。伊勢さんのビジネスの手法についても興味がありましたので「K2アカデミー」のセミナーにも参加させていただきました。

伊勢さんのお話をしっかりと聞くことができました。社会に貢献できるようになるためのプロセスについてもご説明いただき、私なりの設計図を描くことができました。そのためにまずやらなければならないことは「伊勢さんのように信用され有名になること」です。私の強みはそういう部分(社会貢献を考えているレベル)だと思いますのでがんばっていきたいと思います。』

その他にもたいへん多くの方に伊勢隆一郎さんがネットビジネスのノウハウを紹介しておられる「K2アカデミー」セミナーに参加され、自らのビジネスを成功へと導いておられるのです。ご紹介しました方々のように、初心者の方、伸び悩んでいる方、ある程度実績のある方など、同じ土俵に立つ起業者の方々から信頼されておられます。

伊勢隆一郎の出身は?

1979年、神奈川県川越市生まれの伊勢隆一郎さんのこれまでの人生を見ますと、大きな苦労をしてこられたようです。

起業家として独立されたのが大学時代ということで、大学生として、また起業家として両面の勉強をされていたようです。しかし、そんな伊勢さんであっても失敗はあります。まだまだビジネスについての初心者であった伊勢さんは挫折を味わわれたのです。

借金まで抱えたという起業の失敗・・・多額の借金を抱えるという事態を経験されたのです。そんな中で、伊勢さんの能力が開花したのが「コピーライター」だったのです。コピーライターとして会社を立ち上げられ、それをきっかけとしてネットビジネス界に進出されていきます。ただ、今の地位を確立されるまでには、もう一苦労も二苦労もあったことでしょう。

伊勢隆一郎の評判は?

伊勢隆一郎さんの評判は、上述の「伊勢隆一郎はなぜ有名?」でもご紹介しましたが、「K2アカデミー」の評判もよく、かなり多くの方がそのセミナーに参加して成功を収められています。

また、コピーライティングについて書かれた著書「人は感情で物を買う」についても、コピーライティング初心者の方にとってとてもわかりやすい本だと評判高い著書になっています。

人は感情で物を買う

まとめ

いかがでしょうか。伊勢隆一郎さんは、初心者の起業家の方にとてもやさしいことがうかがえます。そこにはご自分が初心者の頃に味わった「人には言えない苦労と努力」があったからでしょう。「初心者の頃のことを忘れた」と言いながらも「初心者の気持ちが良くわかる」のでしょう。

また、伊勢さん自ら、起業家の方が主催するセミナーの講師をされることもあるのです。何人もの起業家の方が伊勢さんを講師に招くことで参加者も多くなりセミナーを成功させておられます。伊勢さんの「K2アカデミー」で、真のビジネスを学んで成功して、伊勢さんのように社会貢献ができるように努力していただきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする