リアルドラゴン桜の泉忠司さんと与沢翼さんの関係とは?泉忠司さんのビジネスも合わせてご紹介します

リアルドラゴン桜と呼ばれる泉忠司さんは、偏差値30をたったの半年で全国1位の成績をとるのまでに成長して伝説的な人物です。

作家、セミナー講師、泉塾、情報商材など、さまざまな活躍を見せる泉忠司さんと
インターネットビジネスのレジェンド的存在の与沢翼さんは関係があるのでしょうか?

泉忠司さんのビジネスと合わせて、与沢翼さんさの関係なども調査しました。

泉忠司のビジネスについて

泉忠治さんは、「リアルドラゴン桜」と呼ばれる超有名人です。
生まれは1972年で、出身地は香川県高松市です。

泉リアルドラゴン桜と呼ばれる理由は、偏差値30という地点から勉強を始めて、たったの6カ月で全国で模試1位をとるまでに成績を伸ばした実績があるからです。偏差値30というと…かなり厳しい数字ですが、たったの半年で全国トップになってしまったのです。

当然、高学歴で、ケンブリッジ大学に留学していたり、早稲田大学の研究所客員研究員を務めています。インターネットビジネスというイメージが強い泉忠司さんですが、専門はイギリス文学です。ちょっと意外ですよね。

そんな泉忠司さんは、作家としても有名で50冊以上の本を執筆しています。

そして作家としてだけでなく経営者としても有名…。セミナーや情報商材を販売して大成功を収めています。

泉忠司さんの公式サイト

株式会社 泉忠司事務所
代表者名 泉忠司
所在地 〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー11階
電話番号 03-6312-1022
事業内容
1.イベント、セミナー、講演会等の企画、立案、運営、管理及び実施
2.書籍、雑誌及び印刷物の企画、立案、編集、出版及び販売
3.各種マーケティングリサーチ業務及び総合コンサルティング業務
4.デジタルコンテンツの企画、立案、制作、配信及び販売
5.衣料品、服飾雑貨、装飾品、アクセサリー等の企画、デザイン、制作、販売及び輸出入
6.インターネット等のオンラインを利用した市場調査、宣伝及び広告等の受託
7.インターネット等のネットワークシステムを利用した通信販売業
8.テレビ番組、芸能タレント、広告、各種商品等のプロデュース
9.前各号に附帯又は関連する一切の業務
Mail info@izumi-tadashi.net

この会社を通して、セミナーや情報商材の販売、コンサルティングを行っています。”あなたの成長を応援します”というコンセプトに沿ったドラゴンアカデミーは大変な人気があり、超人気セミナーとしても有名です。

そして、泉忠司さんといえば忘れてはいけないのが、泉塾です。泉塾は「1億円を何度でも」稼ぐためというコンセプトで行われている塾です。一泊二日で100万円という超高額のプレミア塾です。内容はもちろんトップシークレットですが、成功者続出の大人気塾です。そして、泉塾では、リーズナブルな塾も準備してあります。月4980円で泉忠司さんから学べる週5日のEラーニングと月1回のスクーリングを組みあわせた塾も人気があります。

高額塾から、リーズナブルな塾まであるのでどんな人でも泉忠司さから学べるよう工夫されています。

そして、最近では仮想通貨にも進出しており、「NOAH COIN」の販売と普及にも尽力しています。

50冊以上の著書がある作家…。大人気セミナーの主宰、自身の経験を生かした情報商材など、多方面で成功している上に、仮想通貨という新しい可能性を秘めたビジネスも展開しているとても活動的な人物です。

泉忠司さんといえば、著書やセミナーの知名度にどうしても目がいきがちですが、実は仮想通貨のスペシャリストでもあるのです。かねてから仮想通貨に注目し投資していた泉忠司さんは、仮想通貨に革命を起こしたといわれる日本の仮想通貨の先駆的な人物なのです。当然、ビットコインなどの仮想通貨が注目される前から仮想通貨の可能性には気づいていたそうで、早くから仮想通貨への投資などを行っていたのです。

世間からの注目を集め、知名度が上がった仮想通貨…。泉忠司さんと仮想通貨に関してい、フィリピン政府公認かどうかという点でちょっとしたトラブルがあったと報告されています。このトラブルは、インターネットビジネス界でかなり注目を集め、中には泉忠司さんはを批判するようなコメントや書き込みもありました。ですが、ビジネスの経験豊富な泉忠司さんは、このトラブルに適切な対処をして、信用を取り戻しました。危機管理の力の高さを裏付ける事件としてとても印象的なトラブルでした。

泉忠司さんのビジネスは、”あなたの成長を応援します”というキャッコピーのもと、著書の販売、セミナーや情報商材、コンサルティング、仮想通貨など実に多岐にわたっています。

非常にビジネスの才能に恵まれた人物で、会社も経営しており、素晴らしい活躍を見せています。

泉忠司と与沢翼は関係ある?

リアルドラゴン桜と呼ばれる泉忠司さんと、インターネットビジネス界のレジェンド的存在の与沢翼さんですが、泉忠司さんのセミナーに与沢翼さんが登壇したり、対談動画公開されていたりといろいろと関係があるようです。

泉忠司さんと、与沢翼さん、そして小玉歩さんの三人が全国横断したという出版記念セミナーが行われていた過去もあります。

お二人とも、セミナーなどで人気があるとても知名度の高い方ですので、コラボしていても不思議ではありませんよね。

今現在の関係などは非公開ですが、繋がりはあるのではないでしょうか。

泉忠司に関与する人物は?

泉忠司さんは、いろいろな方と対談をしています。

蝶乃舞さん、土屋ひろしさん、原田陽平さん、坂本まりさんなどなど、インターネットビジネスでも知名度が高い成功者といわれる方たちと対談している様子がインターネットで公開されています。これほど多くの方と対談するということは、やはり泉忠司さんはとてもコミュニケーション能力にも優れた方なのでしょう。

対談の様子はどれもとても穏やかで、対談している相手とのよい関係が築かれていることがうかがえるものになっています。泉忠司さんの話術や話を聞く力が動画からも見て取ることができます。この動画は、今現在でも、YouTubeで視聴することができるので、興味がある方はぜひ、視聴してみてくださいね。もちろん無料動画なので、気軽に見ることができます。

泉忠司さんは、かなり色々な方と対談をしているので、関与している人物は実際はもっと多いかもしれません。今後も、有名方とのコラボや対談があるかもしれませんので、最新情報をしっかりチェックするようにしたいですね。

まとめ

泉忠司さんは、偏差値30からたったの半年で全国1位になったという驚愕の実績を持った方です。この実績から”リアルドラゴン桜”と呼ばれています。

著書やセミナー、ノアコインという仮想通貨など、幅広いビジネスわ展開する実業家としても有名で、各方面で様々な成功を収めています。

インターネットビジネス界ではレジェンド的な存在の与沢翼さんともコラボしていほか、蝶乃舞さん、土屋ひろしさん、原田陽平さん、坂本まりさんとも対談しており、交友関係も広い方のようです。

対談動画はYouTubeで視聴できるので、気になる方はぜひ、見てみてくださいね。対談の内容はもちろん、泉忠司さんのコミュニケーション能力の高さがよくわかる素晴らしい対談になっていますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする