正木漱一が有名な理由とは?評判は?

正木漱一さんは1993年2月19日に愛知県に誕生し、現在は25歳です。株式会社WAVEの代表取締役を務め、現在は東京都高田馬場を拠点に塾の開催やプロジェクトの開催などをして活躍しています。正木漱一さんは大学生時代にコピーライターとしてインターネットビジネスを始め、株式会社WAVEを設立、学生ではありえないような金額を稼ぎ、若くしてインターネットビジネス業界で成功を収めています。

正木漱一さん曰く、自分自身は周囲の普通の大学生よりも劣っていたそうですが、運よくコピーライティングに出会い、インターネットビジネスで稼ぐ方法を見つけたと語っています。インターネットビジネスは今でこそ周囲にも知れ渡ってはいますが、まだまだ浸透しているとは言えないので、ギャンブル的要素を含んでいると勘違いされている方もいるかもしれませんが、コピーライターという仕事はそうではなく真っ当な方法で稼ぐことができます。

正木漱一さん自身は謙遜して周囲の大学生よりも劣っていたと語っていますが、コピーライターというビジネスに目を付け、実践して成功を収めていることから、劣っているとは言えないのではないでしょうか。むしろ先見性などについては周囲よりも優れているかもしれませんね。

確かにインターネットビジネスにあまり詳しくない人からすれば、コピーライティングもアフィリエイトもコンサルタントも、株やFX、仮想通貨なども全て一括りに考えてしまい、ギャンブル性などを考えてしまうかもしれません。確かに株やFX、仮想通貨などはそういった要素も含まれているかもしれませんが、コピーライティングは商品を魅力的に伝えたり、キャッチコピーを考えたりするビジネスなので、それらとはまた異なっています。もちろん株やFXもプロのトレーダーの方は勘ではなく勉強して投資をおこなっています。

今回はそんなコピーライティングで成功を収め、株式会社WAVEの代表取締役を務めるまでに成長した正木漱一さんが一体なぜ有名なのか、またその評判について詳しく紹介していきます。正木漱一さんが展開しているビジネスに興味をお持ちの方は是非ご覧ください。

1. 正木漱一はなぜ有名?

正木漱一さんが有名な理由の一つは、若くして成功したというところにあるのではないでしょうか。彼は大学卒業後にインターネットビジネス業界に参入したわけではなく、在学中にコピーライティングを始め、株式会社WAVEの起業も大学在学中におこなっています。在学中にインターネットビジネスを始め、若くして起業して成功している正木漱一ですから、有名になるのも頷けます。学生でも始められるという点もインターネットビジネスの強みかもしれませんね。

もう一つが正木漱一さんが稼いだお金の使い道にも関係すると言って良いでしょう。正木漱一さんは稼いだお金で豪遊をするわけでもなく、個人でカンボジアに学校や孤児院を設立するなど、慈善活動をおこなっています。こういった正木漱一さんの人間性も有名な理由の一つと言えるのではないでしょうか。

最後に有名な理由としては、正木漱一さんが誇る実績にあります。これまで彼が開催してきた塾やプロジェクトは多くの注目を集め、7,300人を稼ぐことに成功させた実績があるほか、事業利益は27億円を達成するなど、インターネットビジネス業界で大きな成功を収めています。これも正木漱一さんが有名な理由の一つですね。7,300人を稼がせることに成功したコンテンツ、とても気になりますよね。今回はそんな正木漱一さんから学ぶことができる有名なコンテンツをいくつか紹介していきます。

1-1. 正木漱一塾

正木漱一塾は資産を受け取るだけの仕組みについて学ぶことができる塾で、アフィリエイトがビジネスモデルになっているようです。正木漱一さんの販売しているコンテンツでアフィリエイトをおこない、商材が購入された場合はなんと報酬の50%を受け取ることができるようです。アフィリエイトなんてやったことない…という方も、ツールを使用して記事を書くことができます。

正木漱一塾への参加費用は分割の場合は29万8,000円、一括払いの場合は28万5,000円で参加することができるのですが、これから稼ぐことができるとしても決して安い金額ではないですよね。しかしながら、正木漱一塾ではそれを補ってしまうほどの特典が用意されているようです。

正木漱一塾では、申し込みから2時間以内に参加した方限定で、入学金が実質無料になる7大特典を受け取ることができます。その内の一つが「30万円確約マニュアル」という特典で、ノーリスクで現金30万円~40万円を稼ぐことができる仕組みを学ぶことができます。これで30万円を稼げば入塾の費用を賄うことができるということです。

他にも「キャッシュマシーン製造塾」「ペティプラチナム塾」といったそれぞれ30万円相当の特典を受け取ることができたり、「ネットビジネスオールコンプリートBOX NEO」という50万円相当の特典も存在します。この3つだけでも既に100万円以上の価値がある特典を受け取ることができますし、他にもセミナー動画など多くの特典を受け取ることができます。

1-2. YouTubeチャンネル

インターネットビジネスに興味があってプロジェクトや塾に参加してみたいという方はたくさんいらっしゃると思います。しかし、お金がかかってしまうことや、本当に稼げるのかという点でなかなか踏み出せない方も多くいらっしゃいます。実際インターネットビジネスで稼げますと謳っていながら実際は成果もできず音信不通になってしまうといった詐欺のような事例も存在するので、不安に思うのは当然だと思います。

しかしながら、正木漱一さんはYouTubeチャンネルを開設しているので、こちらにアップロードされている動画からも役に立つ情報を学ぶことができるかもしれません。YouTubeの視聴はもちろん無料なので、興味はあるけど今一歩踏み出せないという方はまずは無料のコンテンツから触れてみることをオススメします。

YouTubeにアップロードされている動画の主な内容は、セミナーが中心になっていて、「極秘アフィリエイトセミナー」「購買意欲を操作するメール戦略セミナー」「現金を無限に生み出すマインドセット」など、インターネットビジネスにおいて重要なことが語られています。動画の時間も30分~2時間と比較的長い時間でアップロードされています。無料で多くのセミナーを視聴できるので、興味がある方はチャンネル登録や動画の視聴をしてみるのも良いかもしれません。

正木漱一さんのYouTubeページ

正木漱一の出身は?

冒頭でも紹介した通り、正木漱一さんは愛知県出身で1993年2月19日に誕生しました。現在もまだ25歳と非常に若いですが、大学生というもっと若い時にインターネットビジネスで成功を収めているのは驚きです。現在は東京都高田馬場に在住、株式会社WAVEの代表取締役として活躍しています。

正木漱一の評判は?

正木漱一さんの評判は、意外にも詐欺なのではないかといった声も存在します。真相を確かめるためにそれらの評判を調査してみたところ、どうやら実際に入塾して被害に合ったというわけではなく、あくまで憶測で語られているということがわかりました。こうなってしまった原因としては、プロジェクトの紹介ページで「すぐにお金が貰える」といったニュアンスの少々誇張気味の表現に原因があるかもしれません。しかしながら、正木漱一さんが残してきた実績や慈善活動などから、正木漱一さんを支持する声も多く存在します。

まとめ

今回はコピーライターとしてインターネットビジネス業界に踏み込み、大学生ながらに株式会社WAVEを設立して代表取締役として活躍している正木漱一さんについて紹介しました。まだまだ若い彼ですから、今後の成長にも大きく注目していきたいですね。インターネットビジネスに興味を持たれている方も、正木漱一さんのように早い段階から行動することが成功に繋がるかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする