ネットビジネス界でナンバーワン!田中保彦についてやレビューでの評判や現在の評判について!

田中 保彦はどんな人物?

田中保彦さんはアドマーケティングとうう会社を経営していて代表取締役として活躍しているようです。

田中保彦さんは1972年1月5日に兵庫県神戸市に生まれました。

現在46歳ということになります。

特に最初から起業などの道に進んでいたわけではなかったようです。

大学卒業後は現在とは想像もつかないフリーター生活を送っていたようです。

そんなフリーター生活に危機感を感じた田中保彦さんは、大手通信系会社の営業職に転身しセールストレーナーなどに務めていたようなのです。

営業職は今現在も活かされているようなので、この時からきっと今の道に進むための経験だったのでしょう。

しかし、営業職時代に株やFXの魅力に惹かれてしまったようでトレーダーを目指すために田中保彦さんは会社を退職する決断を下しました。

株やFXというのはお金に余裕がある方々が行うものだと一般的に考えられていますが、営業職で歩合給でもついていたのか気になるところです。

退職後はトレーダーを目指しましたが、2006年に起こったライブドアショックで多額の借金を抱えることになってしまったようです。

やはり何が起こるかわからないこの世の中、株やFXなどに手を出すことはとても気が引けてしまうものだと思います。

田中保彦さんは多額の借金を抱え、絶望に感じていた時インフォトップの求人を見つけすぐに応募し入社することになったのです。

その後は驚きの出来事が起きます。

なんと1年8ヶ月後にはまさかの代表取締役就任となったのです。

しかし、田中保彦さんはやりがいや人間関係などで自由になりたかったようで、2012年に退社したのです。

きっと会社に勤めるのではなく自由に生きることが田中保彦さんの個性なのでしょう。

今は4つの会社を経営するまでと成長しているようです。

1つ目はビジネスモデルの構築やマーケティングなどの組織作りや経営サポートの会社、2つ目は主に卸業をしている会社のようです。

3つ目は企業リノベーション会社、4つ目はトレードに関連する事業を行う会社のようです。

やはり自由な生活を目指す方は自分の会社を持って自分がやりたいことを事業として取り組んでいる方が多いように思います。

流れで会社の代表取締役に就任するより、自分の好きな道で生きることが田中保彦さんは過ごしやすいのかもしれません。

田中保彦さんは4つの会社を経営しながら2018年に「金と銀プロジェクト」を開始したようです。

このレビューがネットにて公開されていたので紹介したいと思います。

田中 保彦レビューでの評判/h2>

田中保彦さんは2018年「金と銀プロジェクト」を開始したようですが、この名の通り「金」と「銀」といった実物資産による投資ということをいうようです。

そのレビューとは五分五分の賛否両論に分けられるものでした。

初期費用が膨大にかかるようなのでそういった意味ではマイナスな意見があるようです。

「金と銀プロジェクト」は参加者全員に毎日最低1万円を分配し毎日給料日になるという「世界初のプロジェクト」と言われているようです。

毎日が給料日と謳われているようではきっとかなり気になる企画という印象を持ちます。

そういう意味ではやはりプラスな意見が見受けられます。

五分五分な意見なので、よく調べて行うのが良いでしょう。

田中 保彦の現在の評判は?

田中保彦さんは、「金と銀プロジェクト」で五分五分の評判だったもののトータル的に良い評判ばかりのようです。

田中保彦さんはインフォトップの代表取締役に就任していたころ、参加者を限定するために1人50万円の参加費だったようです。

このセミナーは参加募集開始と同時に完売してしまいました。

インターネットビジネス業界の裏話や仕組み、ノウハウを惜しみなく紹介していたようなので1人50万円の参加費以上の価値があったと今になっても伝説のセミナーと言われています。

なので人軸の田中保彦さんは、やはり世間の方から高評価と言えるでしょう。

まとめ

今回は、インフォトップの元代表取締役として大活躍していた田中保彦さんについてやレビューでの評判、現在の評判について紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

インフォトップの代表取締役を降りたのは「自由」を求めての決断だったことがわかりました。

その後は色んな会社の経営をして今も大活躍している田中保彦さんですが、「金と銀プロジェクト」は非常に興味深いもののように感じます。

初期費用がかかることは世間の方々にもマイナスなイメージを与えてしまっているようですが、インフォトップの代表取締役時代のセミナー内容での評判を見ると、期待できるプロジェクトのように思いました。

現在もなお伝説のセミナーとも言われているようなので、やはり良い評判ばかりの方なのでしょう。

今後の田中保彦さんがどのように活躍していくのか見逃せません。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする