和佐大輔はなぜ有名なの?評判は?

和佐大輔さんは1988年2月24日に高知県中土佐町に誕生しました。現在は30歳で、株式会社ICCの代表取締役やイデアパブリッシング株式会社の取締役を務め、インターネットマーケティング業界で数々の伝説を生み出しながら現在も活躍しています。

現在も活躍している和佐大輔さんの名前を目にすると、順風満帆な人生を送ってきたかのように見えますが、実際にはそうではなく、彼にも苦悩の時期を送っていた時期がありました。それは和佐大輔さんがまだ12歳だった頃の話で、この時に彼は事故にあってしまい首の骨を骨折してしまいます。頸椎損傷という診断を受け、半身不随という大きなハンデを背負うことになってしまうのです。

その後、日常生活を送っていた和佐大輔さんでしたが、16歳で高校中退を決意し、17歳で起業を決意します。そこからわずか1年で年商1億円規模にビジネスを拡大、急成長させることに成功します。社員は家族3人だけにも関わらず、そこからは家族経営で快進撃を続け、9年間連続で収益を増やし続けるという伝説を残しています。

半身不随と言っても、実際には身体の7割が麻痺してしまっている和佐大輔さんは、普段の生活は車いす、手も不自由な為、タイピングは割り箸を口に咥えておこなっているようです。それでいてタイピングのスピードは健常者と同じくらいの速さで、本1冊を3日間で書き上げる程だといいます。この話を聞くと、本を書くには考える力も必要ですし、本1冊を3日間で書き下げるとなると周囲の人たちよりも圧倒的に早いように感じますよね。

和佐大輔さんは漫画も大好きで、人生で大事なことの多くは漫画から学んだと和佐大輔さんは語っています。実際、ビジネス書などはほとんど読まずにビジネスに関しても主に漫画から学んでいるそうで、自分自身も漫画の原作を書くという夢を持っていることから、現在は出版事業も展開するなど、幅広いビジネスに着手しています。

大きなハンデを物ともせず、結果を出し続けている和佐大輔さん。行動するかしないかは全て自分次第なので、自分の思いを行動に移すことができた和佐大輔さんだからこそ、結果を残し、現在も活躍されているのだと思います。今回はそんな和佐大輔さんが一体なぜ有名なのか、評判なども含めて紹介していきます。

1. 和佐大輔はなぜ有名?

和佐大輔さんの紹介からもわかる通り、彼は半身不随ながらインターネットビジネス業界で伝説を残している凄腕のコンサルタントとして活躍しています。デメリットになり得る当時の事故をバネに行動し続けた和佐大輔さんだからこそ、成功してそれをメリットに変えることで多くの人に勇気を与え、有名になるほどの人物に成長を遂げたのだと思います。

和佐大輔さんはコンサルタントとして活躍しているので、学ぶことができるコンテンツがたくさんあります。今回はそんな和佐大輔さんから学ぶことができる大人気な無料コンテンツも紹介していきます。これらを目にすることで和佐大輔さんが一体なぜ有名なのかがわかるかもしれません。

1-1. 「和佐大輔物語・絶望編&希望編」

「和佐大輔物語・絶望編&希望編」 〜ゼロから学ぶインターネットで1億円を稼ぐ技術〜は、和佐大輔さんがこれからインターネットビジネスに挑戦していきたい、自分にもできるのかどうか確かめたい、自由な人生への一歩を踏み出したい、効率よく収入を得たいと思っている方にオススメできる講座として無料公開しているコンテンツになっています。

このオンライン講座では、和佐大輔さんが17歳で1億円を稼ぐことができたからくりや、11年間連続で稼ぎ続けることができた秘密、初心者が一体どのようにして成功を手にするのか、インターネットビジネスの原理原則、知らないと痛い目に会う「絶望」の話、聞くと妄想が止まらなくなる未来の「希望」の話など、無料のオンライン講座にも関わらずかなりボリュームのある内容を学ぶことができます。

何も知らないままインターネットビジネスをあきらめてしまうのではなく、ハンデを背負っていても成功できる可能性、効率よく成功していく方法を基礎的なところから学ぶことができます。名前とメールアドレスを入力するだけですぐに受講することができるので、これからインターネットビジネスを学んでみたいという方は受講をオススメします。

「和佐大輔物語・絶望編&希望編」 〜ゼロから学ぶインターネットで1億円を稼ぐ技術〜

1-2. 全10回のBreak Rule講座

凡人が無理なくブレイクスルーを起こすための 3つの絶対ルールを学べる 「全10回のBreak Rule講座」では、突出した才能もなく悪く言えば凡人とも言える、和佐大輔さんが見てきた10人のクライアント。そんな彼らが凡人だったにも関わらず現在は大きく成功している。その成功の理由とブレイクスルーの秘密についてインタビューをおこなったものになっています。

10回構成になっているので、一回の講座で1人ずつ学べる内容になっているのだと予想できますが、そうだとしたらとても内容の濃いものになっていることは間違いないといえるでしょう。10種類の成功例から学ぶことができる手法や知識は、1人の成功者から学ぶよりも何倍も計り知れない効果があるかもしれません。

インターネットビジネスを始めたけどなかなか上手くいかない、という方は一度講座を受講してみることをオススメします。誰でも成功することができた「凡人のための戦略」がきっと役に立つのではないでしょうか。こちらも名前とメールアドレスを入力するだけですぐに受講することが可能です。

「全10回のBreak Rule講座」

1-3. 集中力と行動力が3倍になる行動マネジメント講座

「集中力と行動力が3倍になる行動マネジメント講座(全10回)」は、タイトルからもお分かりいただける通り知識というよりもマネジメントに特化した内容になっているようです。やってみたいけどなかなか行動を移せないという人に向けられた行動を起こして成功するためのマインドを学ぶことができるでしょう。

和佐大輔さん曰く行動マネジメントはかなり重要な事のようです。それもそのはず、結果を出すためには考えるだけではなく実際に行動を起こして結果を出すしかないからです。自分の行動をマネジメントできるようになることで、パフォーマンスは3倍に上がり、仕事だけでなくプライベート面でのクオリティの上昇が見込まれます。

「集中力と行動力が3倍になる行動マネジメント講座」は、「和佐大輔物語・絶望編&希望編」 〜ゼロから学ぶインターネットで1億円を稼ぐ技術〜、全10回のBreak Rule講座で知識や手法を学んだあとに見ることでより効果が得られるかもしれませんね。これらのコンテンツは全て無料になっているので、これからインターネットビジネスに挑戦してみたいという方は一度は触れておいた方が良いコンテンツかもしれません。こちらももちろん名前とメールアドレスを入力するだけですぐに受講することができるので、興味を持たれた方は受講してみてはいかがでしょうか。

「集中力と行動力が3倍になる行動マネジメント講座(全10回)」

和佐大輔の出身は?

冒頭で紹介した通り、和佐大輔さんは高知県中土佐町出身ですが、地元でビジネスを展開しているわけではなく、現在は兵庫県神戸市でWEBマーケティングコンサルタントとして活躍しています。半身不随を物ともしない行動範囲の広さや彼の行動力は尊敬に値しますね。

和佐大輔の評判は?

和佐大輔さんの評判についてはここまで紹介した内容から既にお分かりいただけたかと思いますが、人気コンテンツがそろっていて現在も活躍されていることがわかりますね。書籍の出版などもおこない、メディアにも登場したことのある和佐大輔さんですから、波に乗り続け今後も伝説を作り続けてくれるかもしれません。

まとめ

今回はWEBマーケティングコンサルタントとして活躍し、株式会社ICCの代表取締役やイデアパブリッシング株式会社の取締役を務めるなどインターネットビジネス業界でビジネスを展開し、伝説を作り続けている和佐大輔さんについて紹介しました。
ハンデを背負いながらも大きな成果を出し続けている彼を見ると自分ももっと頑張らなければいけないと思います。もし彼の共感を得たり、学ぶことがあったのであれば、今こそが自分を奮い立たせるチャンスなのかもしれませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする